スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安全な現金調達術について

6月から施行された総量規制(貸金業法改正)により、


「年収の3分の1」までしか借り入れることが できなくなったのはご存知でしょう。


つまり収入のない主婦などは基本、借金ができなくなったわけです。


もちろん例外はありますが、その場合・・・


源泉徴収や所得証明書


配偶者の借入れ同意書


借入れによって個人信用情報を照会されることの同意書


戸籍謄本や住民票


が必要となり、かなり高いハードルが存在します。


実際、手続きがかなり煩雑なため、


大手消費者金融では貸出しを完全にストップしている模様です。(7/18現在)


そんな中、主婦たちの実情はどうなっているのか!!?


…調査した結果、驚くべき事実が次々と明らかになった。


取材協力:お茶の間主婦会の皆さん


●借金経験のある主婦が約4割。


●借金理由の大半が「家計の足し」


●夫婦間で借金を承知してるのはわずか5%


これら結果から想像されるのは、


旦那のプライドを守るため、 あたかも「給料内で生活できている」と装うために


借金を繰り返している健気な主婦の姿です。


国の思惑は「多重債務問題の解決」だが、 逆に苦しめられている主婦は多いのです。


最近ではソフト闇金融に走る主婦も増えているらしいです。。


「クレジットカード現金化」のサービスが、最近雑誌などで頻繁に取り上げられています。


これは消費者金融などのローンを抱えている方が、総量規制によって新たな借り入れができず、


他のサービスの利用に流れてしっていまっている。というところから、


その流れ先として、クレジットカードのショッピング枠は、総量規制の対象外「クレジットカード現金化」を利用する人が多いようなのです。


確かに、利用した事がある自分の体験測からみても、


クレジットカード現金化というのは思ったほど悪くなく、


簡単に、しかも確実に現金調達ができるので、とても魅力的なサービスです。


ローンなどによりお金の返済が毎月訪れる中、総量規制・貸し渋り等により、


現金調達が困難な場合は、クレジットカード現金化を利用してみるのは意外と利口な使い方だと思います。


特に、このキャッシングサービスを提供している店舗の中で好評なのがクレカダイレクトは、


ゆうちょ・三菱東京UFJ・ジャパンネット・楽天銀行なら19時まで振込可能!
土曜、日曜も振込対応しています。


クレカダイレクトは、現金化業界の中でも抜群のキャッシュバック(現金化)率を誇っており、


最高95%の高い現金化率を誇っており、リピーターの方から圧倒的な支持を集めています。


現在、初回お試しキャンペーン実施中!ショッピング枠現金化のクレカダイレクトでは、


新規にご契約いただいたお客様全員に現金最大30,000円をプレゼント!中です・。


スポンサーサイト

theme : マネー・貯金
genre : ライフ

comment

Secret

クレカダイレクト
かね福
オフライン中でも稼げる!あなたが外で遊んでる間にもモンロー世界があなたの物に! クレジットカードのショッピング枠をオンライン決済で現金化。最速60分送金。還元率最高90%
最新記事
keywordsix
URL

メールアドレス

相互リンク支援「KEYWORDSIX
カテゴリ
cardwalker


最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
rss アイコン
ログール
コレクトショッピング
アクセスランキング
借金問題解決無料相談110番

驚愕の新収入プログラム

借金まみれの主婦が!平凡なサラリーマンが!
たった4時間の作業で98万円!
そして2ヶ月で350万円の大金を手にした!

 "The 驚愕の新収入プログラム

プロフィール
人気ブログランキングへ

tredlife

Author:tredlife
FC2ブログへようこそ!

まねー牧場
ショッピング枠を現金化
カード市場
contmat

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
STAR BANK

ピースフル
AXEL
ミリオンキャッシュ

業界史上最高の還元率で最短180秒でお振込み致します!!
ミリオンキャッシュよりも高い還元率だったらおっしゃってください!!確認後、還元率を高くしまして、お振込みさせて頂きます。現金化ってなーに?還元率は?などなど、どんな質問でもお気軽にご相談ください。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
あし@
opart
  • seo
rannking
fcrank

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。